Support Portal
            Knowledge Base Eagle Eye Support Eagle Eye Cloud VMS FAQ

            カメラ及びブリッジの削除

            アカウントからブリッジとカメラを削除する場合は以下のように実施します。 こちらの作業はサブアカウントのダッシュボードから完了できます。

            この作業により、デバイスに保存されているすべてのデータと映像が削除されます。 映像は回復ができません。

            ブリッジを削除する前にカメラを削除してください。

            削除するために必要な権限
            カメラを削除できるようにするには、アカウントの管理者権限を持っているか、カメラを編集する権限が必要です。 ごみ箱アイコンが表示されない場合は、必要な権限がなく、リセラーまたはアカウントの管理者に連絡する必要があります。

            カメラとブリッジのデバイスの右側にごみ箱アイコンが表示され、このごみ箱をクリックするだけでデバイスが削除され、すべての請求が停止されます。

            マルチビューカメラを削除する場合は、最初にすべてのビューを削除してください。

            正しい削除手順は、最初にカメラを削除してから、ブリッジを削除することになります。





            Updated: 19 Sep 2019 01:19 PM
            Helpful?  
            Help us to make this article better
            0 0